CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< パッチギ! | main | ゆるゆるプレーリーがゆく!! *輪島・金沢編(2)*  >>



| - | | - | - |
ゆるゆるプレーリーがゆく!! *輪島・金沢編(1)* 
無謀にも1月は真冬の輪島・金沢に旅行を決めたのは、去年の秋口。
新鮮なお魚に地酒、着物も着たいし塗り体験もしてみたい!
3日の日程に予定を沢山詰め込んで、いざ、冬を迎えました。・・・ら。

なんて見事な大雪!!
雨女プレーリー、いよいよ吹雪まで呼び込んだか??

とはいえ、今までたとえ巨大台風に遭遇しようとも
目的地に行けなかったことはないっ!
まるで根拠のない自信を抱きつつ、いざ出発。
家を出た段階では空の交通に異常はナシ。
少し早めに池袋で友人と待ち合わせ、羽田へと向かいました。

羽田に着いたら早速電光掲示板をチェック!

ほとんどの便が通常通りなのに対し、小松・能登空港へは黄色信号。
同じ石川県内の小松空港は「飛ぶよ、けど降りれなかったら引き返すよ」状態。
より北側の能登空港はと言えば未だ天候チェック中。

とりあえず待つしかないねと空港内を探索しつつ待つこと40分。
出ました出ました、「飛ぶよ、けど降りれなかったら引き返すよ」案内!!
ここまで来れればもー大丈夫でしょう!
いったん飛んじゃえばもー大丈夫。帰させやしません。
嬉々として搭乗口にてセキュリティチェック!



キンコーン



えぇぇ!?
心臓飛び出る勢いです。
そのくせあまり飛行機体験がないのでこの状況にちょっとわくわくしてたりします。
犯人は履いてたブーツ。
別にナイフなんかは隠しちゃいませんよ〜、底は多少ごまかしてますが!


そんなこんなで、なんとか飛行機までバスで移動してみりゃこれまたちっちゃい飛行機だこと!!
ぜったいどっかの有名人、こういう飛行機のひとつやふたつ持ってるでしょ!っというサイズ。
いつになく真剣に、出発前のCAさんの案内を聞いてしまったのは他でもありません。
しかし。これまで数々の困難を乗り越え(??)ここまでたどりついたプレーリーの末路がそんな悲劇なわけはありません!
こうなりゃ腹を決めるのみです。

さぁ飛んでくれ。(だれ?)

こうしてゆるゆるプレーリーと、やたらと色の白い(うらやましい)敏腕営業ウーマンの旅が始まりました。

明日からは写真つきで旅の様子とオススメスポットを紹介していきたいと思いますので、
おヒマのある方はどうぞお付き合いくださいませ♪(^ 0 ^)
| おでかけ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 22:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/30
トラックバック