CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< ブログの名まえを変えました! | main | THE 有頂天ホテル >>



| - | | - | - |
おさきにNetを使ってみた
今日は有頂天ホテルを見に行ってきました!

今回はネットで前売りが買えるという「おさきにNet」というシステムを使ってみたので、それについてレポートしてみたいと思います☆


数日前、映画館の前を通りがかった時、
チケット売り場の電光表示板に「有頂天ホテル 次回 立ち見・次々回 前よりのお席になります」っていう表示が出ていました。

うっわ〜、さすがまだまだ混んでるんだ!
休日なんか早めに行かないと絶対いい席取れないよ!

でも休日くらいゆったりお出かけしたかったので
今回は初めて、「おさきにNet」というネットで買える前売り券を買いました。

あちこちでネットから買えるシステムを導入しているのは知っていましたが、
前に試そうとしたときには「前日17時まで」みたいな制限があって、
その時はもう前日の夜だったから買えなかったので
ちょっと使いづらいかも・・・と思っていたんです。

今回も前日の夜に、明日見に行く有頂天ホテルの時間帯を調べに映画館のサイトに行ってみたら「上映2時間前までOK」と書いてあったので、
これは渡りに舟!とばかりに買ってみることにしました。


上映10分前に映画館に着くと、チケット売り場は長蛇の列なのに、チケット引き換えの機械の前はがら空き。
引き換えの手順も、暗証番号と引き換え番号を入れるだけなのでとてもスムーズでした!

これは便利だ・・・♪

他のシステムではどうなのかわかりませんが
この「おさきにNet」では予約を取った時点でどの席かわかりますし、
(ただ、区域は選べますが、ピンポイントで選択は出来ないようになってました)
映画館に行くときに付きまとう幾つかの心配事に惑わされることがなくて結構使えると思いました。


まだネットで前売りを買ったことのない方、ぜひ一度試す価値はアリですぞ☆
| ポイント! | 12:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 12:23 | - | - |
コメント
それはMOVIXかな?
私も3回に1回は利用してるょ。
ポイントが多くつくんだけど、その代わり、
割引とかの適用ができないのが。。
でも確実に混みそうな映画の席をとれるし、
どこが空いてるかもわかるし、ベンリだよね!!
| きくぞぅ | 2006/01/23 9:30 PM |
そうです、MOVIXです。
きくぞぅさんは会員さんなんですね!
5、6回見たら1回分ただで見られたりと、特典がウレシイですよね♪♪
最近MOVIXよく使うようになったし、私も会員になってみようかな〜
| プレーリー | 2006/01/25 10:09 AM |
そう!会員になっちゃいました!
ポイントたまって、もう2回くらいただ券使ったよ☆
でも行きつけの映画館よりもっと近くにワーナーマイカルシネマができるらしく、、、
同じだったらよかったのに(^-^;)
| きくぞぅ | 2006/01/25 8:02 PM |
あぁぁ。。。
CDショップとかでもありますよね!
幾つか行くお店があるからポイントが分散してしまったり>_<

でもほんと!ただ券いぃなぁー!
私も今度GETして、レディースデーとか気にせず
映画館に行こうっと!
| プレーリー | 2006/01/27 12:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/35
トラックバック