CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< 害虫 | main | ダッツのチーズケーキ♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
花菜祭りに行く!
植村花菜

左でもオススメしてますが、
植村花菜さんが気になっています!

ファーストアルバムを買ったところ、
シークレットライブの抽選はがきが入っていたので出してみたら見事当選☆
整理番号もかなり若く、これは行くしかない!!と、久々のライブハウスに足を運んできました!

定時のチャイムが鳴るや否や会社を飛び出して、いざ表参道FABへ!

それにしても今夜はあいにくの雨。
折りたたみ傘で地下鉄の出口から歩くこと1分・・・


うわぁ。


予想はしていたけど、ほんとに男の人ばっか!!!!



だがしかぁし。
ここでひるんでは自称女好きがすたる。
根性決めて待つことにしました。

順々に整理券の番号が呼ばれていくんだけど、
見てると女の子がどんどん入っているような・・・
ひょっとして女の子が前で見られるように、気を利かせてくれたのかも。。



そして出てきた本人は、

かわいーーーーい!!

顔ちっちゃぁああーい!!

よく笑うし、まぁよくしゃべること!!

関西人の女の子はほんとかわいくて困ります。
見ているだけで元気をもらえる、明るくて素敵な女の子でした。


今回のシークレットライブ、「祭り」と名づけられたとおり一種のイベントみたいな構成になっていて、
PV上映やら抽選会やら盛りだくさんでした!
TOPの写真は、「ケータイカメラで皆いっせいにシャッター切ったらどんな音がするんやろ!?」っていう花菜さんの思い付きからやってみたやつなんだけど、こういうのも珍しいですよね!
本人は「大阪でもやったけど、やっぱあんまり盛り上がらないなー」とかいってたけど、
こっちはみんな結構楽しんでたんじゃないかな〜。
ライブはほんとサイコーだったし!!

ほぉんと、気持ちよさそうに歌う人で。
こっちも自然と体が動いちゃって、なんだか胸がいっぱいになりました♪


偶然ダウンロードサイトで見かけたのが彼女に出会えたきっかけ。

ずばっとツボに来る歌手って1年に1度会えるかどうかの確率で、
そんな中出会えたキセキに感謝したくなる1時間半でした。
 
| 邦楽 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:56 | - | - |
コメント
シングルしか聴いたことないけど、ちょっと気になってました。あんまりプレーリーなイメージがないけど、こういうのも聴くんだね。90年代っぽくてちょっと林檎っぽくて懐かしい感じ。アルバムも聞いてみます。

ライブいいなぁ。
| TK | 2006/02/24 6:03 AM |
90年代っぽいかぁ、なるほど確かに!
なにも隠してない、芯から明るい歌声が気持ちよくって、よく通勤時に聴いてるよ。

私もひさっびさだったけど、やっぱライブはよかったです♪
時間のある(ひょっとしてまだまだ忙しいのかな??)今のうちにいっぱい行っときな〜☆
| プレーリー | 2006/02/25 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/46
トラックバック