CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< ミニシクラメン、復活!! | main | せかいのおわり >>



| - | | - | - |
請福ファンシー



今年の春は、これで花粉なんてへっちゃらだぁい☆☆

花粉ばっちこーい!!!




これね、泡盛なんですよ。

アレルギー体質で鼻水が止まらなくなるこれからの季節。
早くもくしゃみがで始めてどうしたもんかと思っていたときに、この泡盛のうわさをかぎつけました!

そもそも泡盛は、傷を直したり、肌の調子を整えたり、目の疲れなどにも良い効果をもたらしてくれるという話はユキ猫さんから聞いていました。

それがどうやら花粉対策にもいいらしいと言うことで、ネットで検索してみたら出てきたのがこの「請福ファンシー」!
どうして「ファンシー」なんてかわいらしい名前がつけられたのか気になるところですが、
大好きなお酒を飲んで花粉対策になるんだったら言うことナシ!!!
そっこー、ネットで注文しました。

720mlで1900円ですからお手ごろ価格ですし、私の注文したミツワネットshopさんは、送料が安い!
トータルでも2500円ってところです。
しかも注文受けたら翌日には配達してくれるというそのサービス精神☆
さっそく飲んでますよ〜〜。

味は、泡盛らしいクセのふかーい香りがたまらないお酒です!
泡盛が苦手と言う方も、
どこかのHPに、花粉対策には朝夕15mlずつ飲むといいって書いてあったので、
苦い薬を飲むつもりでぐぐっと飲んでしまうといいかも!


でもこれがまた飲み始めたら止まんなくなっちゃうんだな〜〜(*> _ <*)
プレーリーには15mlでやめることが出来ません(笑)
鼻の奥にじわーっとしみていくのが、いかにも効いてそうな感じ☆

これで一ヶ月もつ計算だったけど、もう一本追加注文しとこうかな??
| お酒 | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 21:55 | - | - |
コメント
へぇ〜初耳。
私は甜茶とシソの実サプリメントでしのいでるけど、
どうなることやら・・・
ヨーグルトもいいっていうけど、ほんとかどうだか。
これ、また結果報告してくださいっ
| きくぞぅ | 2006/03/05 11:01 PM |
一升瓶でばっちこーい!!
| ユキ猫 | 2006/03/06 11:28 PM |
>きくぞぅさん

りょうっかいしました!
順調に服用中です(笑
ヨーグルトはうちの先輩も食べてるそうですが、
効果ありっぽいですよ!

>ユキ猫さん

樽ごとばっちこーい!!
| プレーリー | 2006/03/07 9:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/55
トラックバック