CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< すきだ、 | main | きょうのできごと a day on the planet >>



| - | | - | - |
【ドラマ】アンフェア
yukihira


とうとうアンフェアが終わってしまった。。。(> 〜 <。

今クール、唯一見続けたドラマがこれ。
毎回が驚きとどきどきの連続で、
火曜が来るのがほんとに待ち遠しかった!
DVD出たらとりあえずレンタルでもう一回全部見よう・・・
安藤の表情にひたすら注目だっ!

も〜、とにかく理屈とか、つっこみたい点とかはまず横に置いといて、
最終回はやるせなくてやるせなくて泣き続けてしまいましたo(> д <)o゜わーん
本当はほんとうは、生きて雪平のそばにい続けてほしかったけど、
これで安藤は救われたんだよね・・・?
雪平も、こういう形にはなってしまったけど、こういう形だからこそ永遠に信頼できる人を得られたことは大きいと思うし。。

山路管理官も安本刑事も蓮見もいなくて、小久保係長に牛耳られた警察は
なんだか面白みがないので(笑)、ましてや安藤はいないし、
2とか続編とかはあまり望まないけど、
安藤の視点から見た一連の物語とかすっごく見てみたいな〜〜!!
すっごくタイヘンそうだからありえないだろうけど!

篠原涼子はこないだのanegoとか今回のとか、
もともとが甘〜い方なので、キリっとかっこよくしてる役のほうがだんぜんイイ☆
マキアージュのCMのレベルになると、
篠原涼子は好きなんだけど、甘々〜っ、もうおなかいっぱい(>_<)ってなっちゃうんだな。
瑛太は愛され部下キャラ・お兄ちゃんキャラがはまりまくりでしたね!
こんな兄貴ほしーーーー。
撃たれる直前の笑みが忘れられないです。。。
でもってひそかに阿部サダヲのファンなので、なさけなーい・つかえなーい役柄ながら毎回出てきてくれたのがちょっと嬉しかった^^

あ〜、次クールも熱中できるドラマがあるといいのだけど!
宮ざきあおいちゃん主演の朝ドラ、
ちょっと楽しみにしてるのだけどどうなんでしょね???
    
| TV | 01:00 | comments(0) | trackbacks(4) |

| - | 01:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
アンフェア ×の正体…?(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回元夫をアッサリ撃ち殺した雪平… 果たして黒幕とは誰なのか(゚Д゚≡゚Д゚)? 今回の最終回で全てが明らかになりるはず!! キャストはこんな感じです。(^^) 雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公 安藤一之 … 瑛太   ←黒幕(管理人
| zenの日記 | 2006/03/22 6:19 AM |
【ドラマ】アンフェア
昨日最終話が放送されたCX系ドラマ『アンフェア』 自分の中では久々の大ヒット!!! 今までで一番はまったドラマかもしれないな。 FOXの『24』シリーズを髣髴させる次回への引っ張り方、事件の展開性が非常に楽しかった。 今回の放送はここで終わり? 続きは来週…?気に
| 徒然なるままに… | 2006/03/22 3:31 PM |
やっぱり、雪平さんはすごいや。
@アンフェア FINAL 降参です。 そーだよ。↑この降参の時点で雪平への復讐は終わってたんだよ。ビデオ見返して今気づいた。なら雪平も和夫ももう撃たれるコトなかったんだ。ちっ。必要以上にドキドキしちゃったじゃん。
| コトノハヒロイ | 2006/03/22 4:17 PM |
アンフェア 第11話
だ、だまされたーーー Σ(゚Д゚) 犯人はストライクど真ん中でしたが、それでもすばらしい作品でした。いやあ…面白かった。 ただ、小久保(阿部サダヲ)がおいしい所総取りなのはむかついたかな(笑)
| 日々御気楽也 | 2006/03/23 1:39 AM |