CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< プレーリー、真夜中に煮物を作る | main | 成分解析してみた >>



| - | | - | - |
平原綾香 「4つのL」
4つのL(初回生産限定盤)
4つのL(初回生産限定盤)


↑「エキセントリクス©吉野朔美」みたいだねこれ。


前回までのものよりぐーっとキャッチーになって、
でもその分彼女の魅力がふわぁあって花開いたような。

4つのL(Love、Life、Luck、Live)というコンセプトで作られた4枚目のアルバム。

あったかくてやさしくて、でもきらきら輝く強さみたいなものが全編から感じられて、とてもすてきなアルバムだと思いました。


Eternally(「4日間の奇跡」のテーマでしたねこれ)のサビ好きだ〜
「虹の予感」とかもそうだったけど、
なんだろう、白い光?(ポエマーぷれーりー)
心が透き通るような気持ちになります。

注目は「Circle Game」。
こんな歌も歌えるんだ〜〜!
打ち込みにも映える声なんだね。
この人はミュージカル?っぽい歌い方をすると思っていて。
なんだけどその歌い方と、
打ち込みで今っぽい曲想がうまく融合してて。
おもしろいなー。

生で聴いてみたいな。平原綾香。

| 邦楽 | 12:15 | comments(5) | trackbacks(1) |

| - | 12:15 | - | - |
コメント
こんにちは!
私もこれネットで注文しました!
まだ届いてないんだけど、今から楽しみです♪
この人の、落ち着いた声で、かなり癒されます。
私も生で聞いてみたいなぁ。
| きくぞぅ | 2006/04/23 11:32 AM |
ほんと、素敵な声ですよね!
Love、Life、Luck、Liveをテーマにした間奏曲が入っているんですけど、それがまたいいんです。。
ぜひゆったりひたってくださ〜い☆
| プレーリー | 2006/04/24 12:43 PM |
手元に届きました!
なんか、心がキレイになる、そんな感じでしたね。
なんとなくいいなと思っていて、
気づいたら平原さんのCDすでに3枚目でした!
しばらくドライブの、通勤の友に聞きまくります♪
| きくぞぅ | 2006/04/29 6:15 PM |
なるほどドライブにもいいですね〜!
GWのいいBGMになりそうですね☆

ひょっとしてfromtoとかお持ちですか?
「いとしのエリー」には震えました・・・!
| プレーリー | 2006/04/30 12:14 AM |
はじめまして。
平原綾香の生声、真剣に「鳥肌」モノでしたよ。
久々泣けた・・。
| akyane | 2006/05/22 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
??
『平原綾香』 昨日、LIVEに行った。 たまたまチケットが余ったらしく 「ジュピター」しか知らないけどいっか♪ って気持ちで同行する。 思いのほか客の年齢層が高くてビックリした。(あたしも・・!?) 「オッデッセイ」のジャケ写のイメージで登場を待ってると ちっ
| 良い宵酔い。 | 2006/05/22 6:45 PM |