CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< 成分解析してみた | main | トラットリア アズーリの、カプチーノ。 >>



| - | | - | - |
アコギデビュー☆
じゃじゃーーん

あこぎ

赤くてかわいいアコギが我が家にやってきました〜〜☆☆☆

うれしーー

うれしーー

うれし〜〜〜!

大学時代、サークルでクラシックギターをかじったプレーリー。
最近はとんと触りもせず、実家のオブジェと化しております。が。

ちょっと前に行った植村花菜さんのライブで、
彼女がギターかき鳴らしながら気持ちよさそうに熱唱する姿とか
大宮のアルシェ前でストリートライブやってる映像とかを見て思った。



わーーーーーー!!
アコギ弾きてーーーーー!!!




ということでいよいよご購入ですっ☆

ピックって難しいねぇ〜> n <
あれれれ、セーハができにゃい。。。f(^ Q ^

あーだこーだやってるうちにあっという間に3時間経っていました!
GW中がんがん練習してうまくなるぞ〜〜☆☆

| 今日の出来事 | 23:19 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 23:19 | - | - |
コメント
すごい!プレーリーさんギター弾けるんだあ。
私は子供の頃から楽譜の読める人と足の速い人は無条件に尊敬しております。
なんせ無芸大飲なもんで・・・(^^ゞ
| ムーミンパパ | 2006/04/30 10:46 AM |
すげー!!
今度会社で弾いておくれ☆
| ユキ猫 | 2006/04/30 12:25 PM |
>ムーミンパパさん
私もー!足の早い人にはほんっと憧れます!
小学生の30人31脚と競争しても負けちゃうので(笑)
ギターはすっかり一からに戻ってしまいましたががんばりま〜す☆

>ユキ猫さん
おいっす☆
Tさんと共演しちゃったりしてね!?
| プレーリー | 2006/04/30 10:38 PM |
あったかくなったらストリートで一緒に歌おう!!
| TK | 2006/05/01 2:50 PM |
>TK
いーねー!やろやろっ☆
さいたまの星をめざすのだ!
| プレーリー | 2006/05/02 9:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/67
トラックバック