CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< 空中庭園 | main | ハチミツとクローバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
笑う大天使(ミカエル)
こぉれわ・・・



・・・やっべぇ。。(笑



史緒



ちょっと昔のお花舞う少女マンガと、
少林サッカーみたいなノリとアクションに抵抗ない方!!
ぜひ見に行ってください☆

原作は読まずに、全くの下地無しで映画館へ。
主役の上野樹里ちゃんは、
「てるてる家族」「ジョゼと虎と魚たち」で見てからずっと気になる存在。
満を持して主役を務めあげた「スウィングガールズ」は文句なしハマり役でしたよね♪
今回も彼女が出るなら実に行かなきゃ!と、
雨降る連休の最終日、朝一で出かけて参りました。


映画が始まって、お嬢様学校のワンピの制服を着た史緒(上野樹里)が登場・・・

・・・かっ、かっわいーーーぃ!!!

しかもやっぱり演技が自然♪♪
(まぁ、このゆるさばキャラは上野樹里の王道だけど・・・)

その上、電車のシーンが終わって画面に映し出されたVFXで作り出された景色がすごかった!
明らかに作り物なのはわかるんだけど、その作り物感と映画の世界観がマッチしてるから、違和感がほとんどなくって。
もう最初のこの数分間だけでおもった。
「この映画、きた!!」


関めぐみと平愛梨も加わって、
3人娘のかわいいこと、かっこよいこと!
作りこまれた画面やアクションシーンと、
それによく映える彼女たちの演技は必見ですよ?

他のキャストも基本的にけっこうよかったです。
松尾敏伸は見るたびにうまいなぁと思う。どの映画にも溶け込んでて。
お嬢様たちがみんないい子たちなのも個人的によかったな。
あとね、つじあやののアップチューンなエンディングが
すっごい合ってた!
うきうきいい気持ちで映画、見終わることができますよ♪♪


なんかべたぼめな感想になっちゃったf^ 0 ^
肌に合うか合わないかで大きく分かれそうな映画ですが、
思いっきり非現実の世界を楽しみたい時はぜひ!
見に行ってみてください☆


それにしても・・・
予告編たのしすぎ(>_<)邦画ばんざーい。
ハチクロは予告編だけでやばかった〜。。。
| 邦画 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
コメント
ほ〜これ、見たんだ!!
映画からだと純粋に楽しめそう。
私は先に原作読んじゃったので、見に行ってない・・・
でもストーリー自体がおもしろいから、おもしろいかな?
見てみよっかな〜
| きくぞぅ | 2006/07/20 6:45 PM |
きくぞぅさんは原作のファンなんですね☆
原作とはまったく違うようなことを聞いたので、
(原作にはアクションとかないんですよね??)
まったく別物として見てみたらおもしろいかもですよ〜♪
今までの邦画にはなかったはちゃめちゃっぷりは、見ておいて損はないかと・・・(^−^)
| プレーリー | 2006/07/20 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『笑う大天使(ミカエル)』が映画化??
『笑う大天使(ミカエル)』って知ってる? 川原泉がかいた「花とゆめコミックス」のマンガ。
| VIVA☆みそじ | 2006/07/20 6:43 PM |