CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!
<< ハチミツとクローバー | main |



| - | | - | - |
ゆるりらのーと と統合します!
☆おしらせです☆

この邦画感想中心の「ゆるゆるさんぽみち」と、
日々の雑記帳「ゆるりらのーと」。

2本のブログを今までやらせて頂いていましたが、
最近ばたばたと忙しく、なかなか映画を見たり
感想をUPしたりすることが難しくなってきました(T△T)

そこで、この機会にブログを一本に統合しようと思います♪
これからは、gooでやっている「ゆるりらのーと」一本で
のんびりまったり☆やっていきたいと思います。

今まで「さんぽみち」をご覧になってくださった方、
コメントくださった方、TBくださった方、
どうもありがとうございました!!!
邦画熱が消えたわけではないので、
「ゆるりらのーと」の方でそっちも続けて行きたいと思います☆
今後とも、「ゆるりらのーと」をよろしくおねがいします(^ 0 ^)/

それではとりあえずコレにて〆、ということで〜・・・m(_ _)m

| - | 14:05 | comments(8) | trackbacks(1) |

| - | 14:05 | - | - |
コメント
それはびっくりですねー!
でもこちら同様、ゆるりらのーともチェック
させてもらってるので、
これからもどうぞよろしくです!!
これからもほのぼの♪させてくださいね〜☆
| きくぞぅ | 2006/08/10 11:38 PM |
きくぞぅさん、ほんとにお世話になりました!!m(^ _ ^)m
最近じゃぁ、ゆるりらもあまり更新できてなくて
ほんと申し訳ないですっ。。。
こちらこそこれからも、
どうぞよろしくおねがいしまっす☆☆
| プレーリー | 2006/08/14 9:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/25 11:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/07 5:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 8:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 3:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 7:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 3:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prairie-sa.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔邦画.NET〕の〔shimizu〕です。 是非、〔邦画.NET〕にご参加頂けないしょうか。 このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。 是非一緒にサイトを盛り上げてください。
| shimizu | 2006/10/02 11:58 PM |