CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
RECOMMEND
チーズスイートホーム (2)
チーズスイートホーム (2) (JUGEMレビュー »)
こなみ かなた
こんなこねことくらしたい!
RECOMMEND
flair(DVD付)
flair(DVD付) (JUGEMレビュー »)
the Indigo, 田岡美樹, 市川裕一
あ…写真ナイ。。
BGMに、ゆるりとした時間に…気持ちよさナンバーワン☆
これで6枚目のアルバムですがどれから聴いても間違いナシです!



| - | | - | - |
ゆるゆるプレーリーがゆく!! *輪島・金沢編(2)* 
久々に見たトリビアで「プレーリードッグを吸い込む掃除機」なるものに遭遇、
なんだか人事とは思えず、思わずあたりを見回しましたプレーリーです、こんばんは。


さて、今回の旅行で初日に訪れたのは輪島。

能登空港から輪島に向かう山道はまさに水墨画の世界!
きれいです。
なんだろう、この落ち着き。
おそらく私は前世で雪国住まいだったに違いありません(オーラの泉風)。

さすがに街に入ってくると雪の量も減りますが、夜になるとこの風情・・・♪
長屋

そんな輪島の一日から、お昼にお邪魔した「伸福」さんと、
たんまりおみやげを買い込んだ、輪島産魚介の加工品のお店「やまぐち」さんをご紹介☆

続きを読む >>
| おでかけ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(2) |
ゆるゆるプレーリーがゆく!! *輪島・金沢編(1)* 
無謀にも1月は真冬の輪島・金沢に旅行を決めたのは、去年の秋口。
新鮮なお魚に地酒、着物も着たいし塗り体験もしてみたい!
3日の日程に予定を沢山詰め込んで、いざ、冬を迎えました。・・・ら。

なんて見事な大雪!!
雨女プレーリー、いよいよ吹雪まで呼び込んだか??

とはいえ、今までたとえ巨大台風に遭遇しようとも
目的地に行けなかったことはないっ!
まるで根拠のない自信を抱きつつ、いざ出発。
家を出た段階では空の交通に異常はナシ。
少し早めに池袋で友人と待ち合わせ、羽田へと向かいました。

続きを読む >>
| おでかけ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |